初ブログ〜!

こんにちわ!初ブログです。
ドリーと申します。
って言うか、ブログは初めてじゃないんだけど、中々続かないんですよね…。
そこで、自分なりにテーマを決めて書くと続くんじゃないかと思いまして…。

美容関係の仕事をしていて、頭皮や頭髪のこともしっかりと勉強してきた(つもり)ので、育毛について書いていこうかな〜って。
だって、ちょっと前までは薄毛抜け毛と言えば中年男性の特許みたいなものでしたけど、今じゃ男女や年齢に関係なく悩んでる人、多いんですよ!
今、自分は関係ない!って思っていても、あとから「ちゃんと手入れをしとくんだった…」って後悔するときがくるかもしれません。

まぁ…自分に言い聞かせる意味合いも込めて、このブログを始めて行きたいと思います。
これからよろしくお願いします!