育毛剤の選び方。

こんにちわ。ドリーです♪

皆さんはどうやって育毛剤を選んでいますか?
売れているから?
気になる成分が配合されているから?
それとも口コミ?

ドリーの知り合いは、ランキングサイトを見てだそうです。
売れているということは、やっぱ効果があるからなのかな?
売れていると言うことよりも、リピーターが多い方がいいんじゃないかなって思う。
どうなんだろう。

でも
育毛剤って漢方薬と同じようなもんなんじゃないのかな。
使ってすぐには効果がでない。
使い続けることに意味がある!

みたいな。

だって実際すぐには効果はでないよね。
使い続けて、しかも継続しないと。
それをしないで効果がないとか効かないとか言う人何?
すぐ効果が出るのであれば、誰も悩みませんよね。

最低3ヶ月は使わなきゃ効果がわからないらしいですよ。
根気よく使ってみましょうね。