使いやすい育毛剤って?

こんにちわ。ドリーです♪

さっそくですが、女性でも薄毛や抜け毛に悩んでいる人って案外多いんじゃないのかな?って思います。
だって、CMを見ていても、女性用の部分用ウィッグで、頭頂部や分け目の薄毛をカバーするものがあるじゃないですか。
育毛剤にも男性用、女性用と別れているものもありますよね?
女性が育毛剤を使ったっておかしくないんです。
でも、どうせ使うんだったら使いやすい・手軽に使える育毛剤がいいんじゃないのかな〜。

そこで考えてみました。
どんなものが使いやすいのかって。

ボトルタイプのものが多いみたいですが、ミストタイプのものを発見。
使う場所も選ばず、頭皮をつたって液垂れすることもなく、使いやすいと思います。

ドリーは若い頃、金髪にしてブリーチを繰り返し、髪の毛の質が変わってしまいました。
髪の毛にも毛根にもストレスをかけた結果ですね。
そして今、なんか分け目が薄くなってない?という思い込みなのか事実なのか分かりませんが、とても気になりだしました。
しかも
鏡を持って下から見ると
頭の形が透けて見えてるじゃない!
どれだけ薄いの!
という考えたくない状況になってきています。

あぁ…金髪になんてするんじゃなかった…orz
使ってみようかな。育毛剤