リンスに注意!

こんにちわ。ドリーです♪

皆さんシャンプーのあとにリンスやコンディショナーって使いますよね?
どんな使い方してますか?

シャンプーは指の腹を使って優しくマッサージするように。
頭皮に爪で傷つけちゃったら大変ですからね。
リンスは?
頭皮につけちゃってないですか?
リンスやコンディショナーは髪の毛だけにつけましょう!
せっかくシャンプーで清潔にした頭皮や毛穴をリンスやコンディショナーでフタをしちゃったら元も子もないです。
しかも、しっかりすすがないで残っちゃったりしてたらさぁ大変!
もちろん毛穴にも頭皮にもよくないですし、髪の毛もベタついちゃいます。
な に よ り も
その後に使う育毛剤がちゃんと浸透してくれなくなっちゃう〜!
これじゃ無駄!無駄無駄無駄!

育毛剤を使うなら、リンスやコンディショナーの使い方にも注意しましょうね!